2016年6月25日、26日に鈴鹿医療科学大学で開催された中部地区英語教育学会に参加をさせていただきました。

昨年度に引き続き、課題別プロジェクト「英語教育の質的向上を目指した実践研究法のデザイン」のメンバーとして、自由研究発表もさせていただきました。自由研究発表は、プロジェクトの中で取り組んだ実践を紹介させていただいたものです。

たくさんのことを学ばせていただいたと同時に、貴重な出会いがありました。

他地区の方々との情報交換はやはり大切だと感じました。

そういうわけで、久しぶりにブログを更新しました。

日々の実践を少しでも書き溜めていこうと思います。

 

