夏休みに3年生が引退し、我が男子バスケ部も新チームに

ハートがいいメンバーで部活動に本当に熱心に楽しんで取り組んでいる。

学校生活面でもちょこちょこ問題があった選手も徐々に良くなってきている。

今まで見た中で一番うまく新チームがスタートしている様子。

そんな中、この週末、2校と練習試合をしてきました。

1つは60対40

もう1つは118対26

珍しく負けを経験せずに終わりました。というか100点ゲームは初めてだ。

スポーツは必ずしも人間性がいい奴が上手というわけではない。

くだらない奴が能力が高いときもままある。

気に食わないけど。

けど、やっぱり学校生活をちゃんと送って、勉強ができなくても出来る限り頑張って

優しくて強い奴が

いい結果を味わってほしいと思う。

だから、あいつらを勝たせてやりたい。

そう思えるチームになりそうです。

再来週、新人戦。楽しみです。

Advertisements